FC2ブログ
名古屋で利用したデリバリーヘルス(デリヘル)の感想を赤裸々に綴ったブログです。 やっぱいいよね、デリヘルって♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週、時間が取れそうでしたので気になっていた子を予約しようとメールで問い合わせしていたのですが、残念な結果に終わってしまいました。

ちょうどそのお店の特典が今週末で切れるので利用しようとしたのですが、見事に私の時間が取れそうな人と目当ての女の子の出勤が重なりませんでした・・・orz

このお店ですが、女の子の質も良いので気に入っていたのですが、今回のメール対応が悪い・・・
まずは、お店の方から私宛に特典のメールを配信してくれたにもかかわらず、問い合わせの時に特典おねがいしますと書いたら、そのようなサービスは実施していません返答が帰ってきました。

なに!? と思い、お店からのメールを添付したところ、申し訳ありません、その特典でご案内しますとのこと。
この日はどう?という提案がありましたが予定あわず。
もうこの時点で、利用する気が半減してたのですが、性欲が上昇中なので、お目当ての子のが私の空けれそうな時間に出勤できるか再度返信しました。

その後、返事来ず。。。

先ほどそのお店のHPで確認したところ、女の子の日記に休みと出勤予定日が書いてありました。

お店側としては女の子が日記に書くことによって返事としたのでしょうが、毎日欠かさずHPをチャックしてるわけではないですし、メール予約
という形をとっているのであれば、ちゃんと最後まで返信をするのがマナーと思うんですが。。。(悪戯、冷やかしメールは別として)

この一件で、しばらくこのお店の利用は止めようと思います。

と、凹んでいたら別の件で問い合わせをしていたお店からうれしいメールを頂きました。
このお店、まだ利用したことはないのですが、私のストライクゾーンど真ん中っぽい女の子がいるのです。
その子はしばらくお休みとのことだったのですが、そろそろ復帰するとのこと。
今回、利用しなかったので、復帰後にすぐ指名だ! と前向きに考えるようにしました。

あ~ お店選びって難しい。。。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

もう9月も終わりですね。
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、性欲の秋でございます。

来月のデリヘルですが、昨晩に次に利用を考えているお店にメールで問い合わせをしているところです。
良い返事が返ってくるといいな。

私は仕事の都合で帰宅時間が遅いので、PCメールで予約や問い合わせができるお店を選びがちです。
携帯は文字入力が面倒くさいので、こういった問い合わせとかにはあまり使いません。

予約って利用者にとっては便利ですが、経営者の方には面倒なんでしょうね。
キャンセルの穴埋めなど大変そうですし。

予約の時期も前日よりも3日前くらいから可能の方がいいですね。
というのは、仕事を休む&早く切り上げて利用してますので、「何月何日の何時から」とピンポイントでデリヘルを利用できる日が決まります。このような場合は少し前から予約できるとうれしいのです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。