FC2ブログ
名古屋で利用したデリバリーヘルス(デリヘル)の感想を赤裸々に綴ったブログです。 やっぱいいよね、デリヘルって♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋近郊デリヘル Nちゃんのつづきです。

前回、D-Kissをさせてもらえなかっただけに、ちょっと長めキスをする。
彼女も耳がダメらしく完全拒否、あぁ残念。

そして、この大きな柔らかいおっぱいを思う存分味わう。
いやほんとに気持ちがいい。
まだ若いだけあって形も崩れてないし、トップも黒くない。
幸せ~♪

しかし、残念なことにほぼマグロ状態。
まあ、初めて会う人とこんなことしてるんだから、よっぽどサービス精神旺盛じゃないと乱れることはできんよね。
と、最近思うようになりました。

・・・が、そこは仕事。
決して安くはないお金を払っているのですから、精一杯のサービスをして欲しいものです。

思う存分やわらかおっぱいを堪能し、彼女の娘さんを攻めにいきます。
前のお人がかなり遊んでしまったようで、四つん這いでお尻を突き上げた時に娘さんからため息が出ました。

てことは、また濡れ具合は悪いのか。。
でも、こればかりはしょうがないと諦め、さっそくクリちゃんを愛撫。

・・・あまり反応無しですか。
でもそれなりに濡れてはいるので、指をそーにゅー。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


こ、これは・・・ものすごい名器!!
天井ざらざらです。
おっぱいの柔らかさに続き、こんな娘さんも初めてです。
これに息子を突っ込んだらどれだけ気持ちがいいんだろう。
たぶん、すぐに昇天です。
やわらかおっぱいにざらざら天井、二つ揃った子なんてめったにいないですよ。
彼氏がものすごく羨ましいぞ!!

息子を入れたい気持ちを理性で抑えながら、ご奉仕していると、小さい声で「いくっ。。」って。
ちょっと萌えました。

しばらくだらーっとして、攻守交替。

さあ、彼女のリップサービスはどうかな。
んー、普通です。

そしてフェラへ。

けっこうなエロいフェラで息子もぐんぐん大きくなって硬くなります。
唾液も存分に出して頂いて、かなり気持ちいい・・・
これで舌をうまく使ってくれてれば最高と思い、ちょっと教えてみる。
うまくできないらしけど、気持ちよさはUP。
その後、大量に発射することができました。

あー、すっきり。

このあと話しに夢中になってしまい、あっという間に90分終了。


すばらしいものを持ってるけど、マグロさんだったのが残念。
リピートしていけば変ってくるのかな、と思うも、もうお金がなくなってきたので無理・・・orz
また、貯めなきゃな。

でも、ちょっと私が求めているものとは違うんだよな~

まだまだ、究極の癒しを求める旅は続く、、、
こんなテーマあったか?(笑)






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delihelstory.blog75.fc2.com/tb.php/10-3832cd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。