FC2ブログ
名古屋で利用したデリバリーヘルス(デリヘル)の感想を赤裸々に綴ったブログです。 やっぱいいよね、デリヘルって♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう9月も終わりですね。
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、性欲の秋でございます。

来月のデリヘルですが、昨晩に次に利用を考えているお店にメールで問い合わせをしているところです。
良い返事が返ってくるといいな。

私は仕事の都合で帰宅時間が遅いので、PCメールで予約や問い合わせができるお店を選びがちです。
携帯は文字入力が面倒くさいので、こういった問い合わせとかにはあまり使いません。

予約って利用者にとっては便利ですが、経営者の方には面倒なんでしょうね。
キャンセルの穴埋めなど大変そうですし。

予約の時期も前日よりも3日前くらいから可能の方がいいですね。
というのは、仕事を休む&早く切り上げて利用してますので、「何月何日の何時から」とピンポイントでデリヘルを利用できる日が決まります。このような場合は少し前から予約できるとうれしいのです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delihelstory.blog75.fc2.com/tb.php/11-cd702e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。