FC2ブログ
名古屋で利用したデリバリーヘルス(デリヘル)の感想を赤裸々に綴ったブログです。 やっぱいいよね、デリヘルって♪
今週、時間が取れそうでしたので気になっていた子を予約しようとメールで問い合わせしていたのですが、残念な結果に終わってしまいました。

ちょうどそのお店の特典が今週末で切れるので利用しようとしたのですが、見事に私の時間が取れそうな人と目当ての女の子の出勤が重なりませんでした・・・orz

このお店ですが、女の子の質も良いので気に入っていたのですが、今回のメール対応が悪い・・・
まずは、お店の方から私宛に特典のメールを配信してくれたにもかかわらず、問い合わせの時に特典おねがいしますと書いたら、そのようなサービスは実施していません返答が帰ってきました。

なに!? と思い、お店からのメールを添付したところ、申し訳ありません、その特典でご案内しますとのこと。
この日はどう?という提案がありましたが予定あわず。
もうこの時点で、利用する気が半減してたのですが、性欲が上昇中なので、お目当ての子のが私の空けれそうな時間に出勤できるか再度返信しました。

その後、返事来ず。。。

先ほどそのお店のHPで確認したところ、女の子の日記に休みと出勤予定日が書いてありました。

お店側としては女の子が日記に書くことによって返事としたのでしょうが、毎日欠かさずHPをチャックしてるわけではないですし、メール予約
という形をとっているのであれば、ちゃんと最後まで返信をするのがマナーと思うんですが。。。(悪戯、冷やかしメールは別として)

この一件で、しばらくこのお店の利用は止めようと思います。

と、凹んでいたら別の件で問い合わせをしていたお店からうれしいメールを頂きました。
このお店、まだ利用したことはないのですが、私のストライクゾーンど真ん中っぽい女の子がいるのです。
その子はしばらくお休みとのことだったのですが、そろそろ復帰するとのこと。
今回、利用しなかったので、復帰後にすぐ指名だ! と前向きに考えるようにしました。

あ~ お店選びって難しい。。。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delihelstory.blog75.fc2.com/tb.php/12-394d0213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
