FC2ブログ
名古屋で利用したデリバリーヘルス(デリヘル)の感想を赤裸々に綴ったブログです。 やっぱいいよね、デリヘルって♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のつづきです。

普通だいたいのところがシャワーを浴びてから濃厚プレーに移行するのですが、この時は違いました。

二人ともすでに気持ちよくなっているためシャワーには行かずベッドへ。

絡み合っている最中の喘ぎ声がとってもグッド。
ちょっと演技っぽいですが、わざとらしくなく気分が高まるにはちょうど良い感じです。

四つん這いにした時の「いやっ。。恥ずかしい。。。」にはかなり萌えました。
あと「そんなにされたら、したくなっちゃう」は反則ですね。
「よし、じゃあ、しちゃおっか」と私が言った瞬間にプレー終了となる罠なんじゃないのか(本番強要で)といらん心配しながらも無言で彼女に奉仕し、イッていただきました。

イッた後ぐったりとしている彼女でしたが、数分後に息子を咥えに来ました。
いやまた、フェラも上手でした。
あの上目遣いが何ともいえないエロさがあっていいですよね。
一週間溜まっていたものが、彼女の口の中にどばっと出た時は、気持ちよかったな~

雑談してる最中に再び欲情。

「ん。。また硬くなってきたよ。」という彼女の言葉で第二ラウンド開始です。

今度は素股(ローション付)です。
ローションの使い方(容器から手に取る時)が妙に手馴れているのが少々気になっちゃいましたが、これもお仕事お仕事。
さすがに2回目はなかなかいかないので、途中で時間になっちゃうかなと思ってました。
「時間になっちゃうね」と言うと「間に合うよ」との返しが。。
すると彼女は素股からフェラに変更。
これがまた抜群に上手いのですわ。
なんと言いますか、こう絡みつく感じが。
すぐにイってしまいました。
ローション付けたままでフェラしてもらえるとは思ってもいなかった。ちょっと感動。

シャワーを浴び、お風呂に入り終了となりました。
帰り際にKISSをしてくれて、お別れしました。

後で知ったことですが、プレミア級奥様でした。
うん、納得。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delihelstory.blog75.fc2.com/tb.php/3-80451ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。