FC2ブログ
名古屋で利用したデリバリーヘルス(デリヘル)の感想を赤裸々に綴ったブログです。 やっぱいいよね、デリヘルって♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
利用データ
利用日
2006/07
店名
○○○○(素人系)
女の子
Mちゃん(22)
容姿
4(可愛い)
スタイル
4(スレンダー+お椀バスト)

3(お嬢系)
言葉使い
3(友達感覚)
気配り
2(若者ですから)
乱れ度
2(ほぼマグロ状態)
濡れ具合
1(ラストはいけませんね)
利用時間
90分

東京出張の時に利用したデリヘルの感想です。
接待があり利用時間が確定していなかったため予約無しだったのがダメでした。
お店に電話してみると平日にもかかわらず、即案内が一人もいない・・・orz
あらかじめ目をつけていた子の中で一番早く来てくれる子を頼みました。
それでも彼女がビジネスホテルに来たのは3時でした。


第一印象は、かなり可愛い子でさすが東京、レベルが高いなと思わせるものでした。
接待のお酒で眠さピークでしたが、気合いを入れ直します。

まずは清算。

私はシャワーをすでに浴びていたので、うがいを一緒にして彼女だけシャワーへ。
私はベッドに入り、どう彼女を攻めるかイメージトレーニングです。
シャワーから素っ裸で彼女がベッドに入って来ました。
ここはせめてバスタオルを巻いてきて欲しかった。
たまに若い子だと裸のままうろつく子がいます。
私としては、少し恥じらいというものがあった方が興奮するんですが。。

そんなこんなでプレー開始。
まずKISS。
そしてD-KISSへ。
・・・。
どうやら彼女は喫煙者のようで口の中がヤニ臭くてたまりません。
しまった!!
喫煙の有無を聞くのを忘れてたことに気づく。
タバコが苦手な私はかなり凹みました。
かなり息子も萎え気味です。
事前にしっかり確認しましょう!

きっぱりとKISSは諦め、彼女の体探検に向かうことに。

耳から首筋へ。
お椀をひっくり返したような胸を愛撫し、乳首を優しく刺激する。
20代前半でスタイルも良いだけあって息子も次第に元気を取り戻します。
生理が近いらしく胸が張ってて揉み心地はあまりよくなかったですが、若い体はすばらしい。
愛らしく「んっ。。んっ。。」と喘ぐ仕草がカワイイ。
もっと乱れろーと乳首を舐め刺激を増やす。
んー、感じてはいるようだけどちょっとマグロさんです。


続きは次回。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delihelstory.blog75.fc2.com/tb.php/4-c204338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。