FC2ブログ
名古屋で利用したデリバリーヘルス(デリヘル)の感想を赤裸々に綴ったブログです。 やっぱいいよね、デリヘルって♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Eちゃんのつづきです。

ベッドに入り、まずはKiss。
・・・ん?
D-Kissをしようとしたら歯のガードが・・・orz
隙間は空けてくれているので舌はいれれるけど、何それ。

えーーー、そんなのありかよーー

HPにこの子はプレイ内容書いてなかったのでちょっと不安だったけど、D-Kissはダメなのか???

と大好きなD-Kissを諦めて耳攻めへ。
しかし、耳は完璧に拒否。

この時点でかなり凹んだ私。
スタイルの良さに浮き足立っていた分、凹み度も大きいです。

すっかり萎えた息子を元気にするため、彼女の胸を攻めます。
私、胸の攻めにはけっこう自信があります。
じっくりご奉仕してるんですが、彼女からは「ん、、ん、、、」と小さな声が漏れているのみ。
ま、こういうのが良いという人も見受けますが、私としてはちょっと演技入ってもいいので乱れて欲しい。

そして少々じらした後でクリちゃんを刺激。
彼女の声に少々変化が。・・・あった気がする。
舌のお口に指を挿入すると、けっこう濡れてるじゃないですか。
それならばと、じらしたり、ぴちゃぴちゃ音を立てたりして彼女を興奮させようとはりきりました。
その甲斐あってか?しっかりイッて頂きました。

数分後、今度は彼女の攻撃開始。
やはりKissはなく、乳首からリップです。
そのまま下にいき、息子をパクリ。
いや~、こんなにスタイルの良い子がフェラしてる光景を見るのはかなりGoodです。
フェラも上手で、舌が息子にいい感じで絡み付いてきます。
彼女の頭を押さえながら気持ちよくフィニッシュ。

その後、だらだらとベッドで雑談をしていたんですが、なぜか欲情しなかったため2発目はなくシャワーを浴びて終了。

これでKissが上手でそこそこ喘いでくれたら最高なのになぁ。

今回は負けたって感じでした。
リベンジしたい気分ですが、また負けそう。。。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delihelstory.blog75.fc2.com/tb.php/7-6799885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。