FC2ブログ
名古屋で利用したデリバリーヘルス(デリヘル)の感想を赤裸々に綴ったブログです。 やっぱいいよね、デリヘルって♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デリヘルを利用する時ってどうやってお店、女の子を選んでますか?

なかなか難しいですよね。

お店のHPでの情報と実際に会ってみた感じが違うというのはよくあること。
良い方に転べばいいのですが、人生そんなに甘くもない・・・
しかし、大当たりの時は本当に胸が高鳴りますね。
この高揚感が好きでデリヘルを利用してる気もします。

なぜか私はソープやイメクラなどの店舗型の風俗には行く気が起きません。
まだ一度も利用したことがないです。デリヘルばかり。
デリヘルのような擬似恋愛が好きなのかもしれません。


今、記憶に残っている3人を体験談に書いたのですが、手持ちネタが少なくなってまいりました。
あと、2人体験談をまとめていますが、10月になったらすぐに突撃します。
利用するお店と指名する女の子はすでに決めているので、今から楽しみです。


deli_banner1
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
私はお店の管理する側の人間ですが、
お客さんってこう思うんだなーなどと
思いながら読ませていただきました。

また日記チェックしにきますね☆
2006/09/28(木) 23:16 | URL | nori #-[ 編集]
>noriさん

コメントありがとうございます。
文章力がないので、陳腐な感想しか書けませんが、これからもよろしくお願いします。

noriさんのサイトをちらっと見させて頂きました。
面白いサイトですね。
今度時間のある時にゆっくり見させて頂きます。
2006/09/29(金) 01:18 | URL | とうや@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delihelstory.blog75.fc2.com/tb.php/8-0310b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。